ブログ

わが家の夏の暮らしコンテスト 近藤建設工業 近藤友一

当社も含め静岡県でOMソーラーを推進する会社で″OM静岡”という会をつくっています。エコな住まいを提供し自然と共存する生活を大切にするというコンセプトの家づくりの会です。

今年の夏 この会で「我が家の夏の暮らしコンテスト」というテーマで各社の造った住まい手さんから今年の夏の過ごし方の作品を募集しました。かなり集まりました。先日その審査を行いました。

大作が並びます。中にはほほえましい写真もあります。エアコンの壊れたお宅のこの夏の過ごし方はとても生活感が感じられ楽しい物語のようでした。

審査会の風景です。力作ぞろいで皆さん大いに悩んでいます。

こんな力作もありました。こんな暮らしもあるのか!と驚いたり、感心したり。私も来年の夏はもっと暮らし方の研究をしようと思っています。

近藤建設工業 近藤友一

  1. HOME
  2. わが家の夏の暮らしコンテスト 近藤建設工業 近藤友一