ブログ

遠州横須賀 近藤建設工業 近藤友一

2014/03/03

遠州横須賀に行って来ました。遠州横須賀は横須賀城があった城下町です。
旧清水邸を訪ねました。通り庭がある古い木造です。
昔は郵便局だったそうです。

今では交通網から取り残され、タイムスリップにあったような町です。

実は遠州横須賀を訪れたのは「らーめんWalker静岡」という本で
ラーメン屋さんが紹介されていたので休日を利用し訪れました。

″まるか”さんです。日本蕎麦屋さんですが、ここを訪れるとお客
さんは全てラーメンの注文。蕎麦を食べにくい蕎麦屋さんです。

蕎麦屋のラーメン、そうあの懐かしい味です。

休日の昼ごろ行ったのですが、玄関先で行列。
子供づれの家族が多くファミリーな感じのお店です。
ラーメン500円でボリウムたっぷりのお店です。

近藤建設工業  近藤友一

  1. HOME
  2. 遠州横須賀 近藤建設工業 近藤友一